のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ホッキョクグマって走るのが早いですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
動物園スタッフが話してました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県のアニメショップ