のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

宇垣美里ってそんなに寝ませんよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
中央道のドッグランがあるSA・PA