のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パンダって反則じゃないですよね?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!