のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

メトポサウルス・アルガルべンシスって犬ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
京都の百貨店で伝統的なものを販売するイベントが行われ、鳥獣戯画に登場する動物をデザインした風呂敷なども販売されているようですよ。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
福岡県のテニスコート