のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

逢魔ヶ刻動物園って子供は入れないですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
アフリカのザンビアでライオンなどの大型ネコ科動物の狩猟が解禁されるそうです。どうせまた乱獲してすぐに禁止になるんじゃないでしょうか。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
千葉県の古本買取店