のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ボカ・ピープルって長毛じゃないんですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
長崎県のアニメショップ