のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

世界動物園水族館協会ってぬるくないですよね?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
愛媛県のテニスコート