のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ユニコーンって広いですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山陽道のドッグランがあるSA・PA