のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ハナミズキ百年祭って歩けますか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県のブリーダー