のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

猫のエサやりって短毛じゃないですよね?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
犬とのドライブ用品まとめ