のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ミーアキャットって暑さに強いですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
北陸道のドッグランがあるSA・PA