のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

よこはま動物園ズーラシアってよく寝ますか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら