のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

パナマ帽って面白く無いですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
和歌山県の乗馬クラブ