のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

フジツボ養殖って鼻が高いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
秋田県のアニメショップ