のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ダルメシアンペリカンって面白く無いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
それでは今日はこの辺で。
山形県の古本買取店