のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

大沢さやかってペットにできないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
パピヨンが大好きです!
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
敏感肌のためのハンドクリーム選び