のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ゴクミって冷たくないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
今日もお読みいただきありがとうございます。
静岡県のアニメショップ