のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

雑食動物って危なくないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
大人のためのお取り寄せグルメ