のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ナチュラルチョイスって面白く無いですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
長崎県のテニスコート