のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

東大ハチ公って毛並みが良いですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
犬好きの後輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
富山県のブリーダー