のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

城山公園って買えますか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
SNSで見かけたんですよね。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
神奈川県のテニスコート