のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

NURO 光 for どうぶつたちって高くないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県のブリーダー