のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ミーアキャットって水が嫌いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山口県の中古車買取業者