のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

チャイルドケアライセンスって鼻が高くないですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
茨城県のブリーダー