のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ズーラシアのアフリカのサバンナって長毛じゃないんですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
長野県のテニスコート