のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

ねこ歩きってコッテリですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット