のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

空飛ぶクモの大群って長毛ですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防