のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

空想少女って子供も入れますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
福岡県のアニメショップ