のんびりひなたぼっこ

昼下がりに猫とぬくぬくするだけの生活がしたい

動物のお医者さんってよく見ませんか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
焼肉のテクニック満載ブログ